大陰唇縮小手術をしたひとのブログ。

これから大陰唇縮小手術を考えている方の参考になればと思い書き始めました。

術後のはなし 二か月~

このあたりから、一応「性交渉・運動」が名目上解禁されるわけです。
私もまあまあ治ってきている確信がありましたし、更には生理だなんだとごまかして避けていた性交渉を行う機会がやってきてしまったのです…。

 

 

 


や ば い 激 痛 !


「あ~ん」とかじゃなくて「ンあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!!!」って感じです。断末魔です。


経験して言えるとこは「性交渉は三か月禁止」が良いでしょう。二カ月経った今もやっぱ挿入は痛いのですよ…。
そしてできればパートナーに言った方が良いです…。
でもね、好きな男性に「アソコの皮切って取って縫った」って中々言えないですよね。私は無理でした。
なので三か月は「生理が止まらない」とかなんとか言ってとにかく阻止するべきです。
頑張ってください。(涙)

でもひとつ言えることは「気づかれなかった」ということですね。隠していたので良かったです。

ちなみに、まだ糸は残っていたので、再診の際に全部取ってもらいました。
うん、痛かったです。


とまあ多少のトラブルはあったものの、今は痛みもなく、ナプキンからも解放されて、性交渉以外は割と快適です。

副産物だったと思うことは、あれだけ悩まされていた大陰口のかゆみがほとんどなくなったことです。
皮の量が減って蒸れなくなったからなのか何なのかよく分かりませんが…。

また何かあれば追記します。