大陰唇縮小手術をしたひとのブログ。

これから大陰唇縮小手術を考えている方の参考になればと思い書き始めました。

2017-02-13から1日間の記事一覧

術後のはなし 二か月~

このあたりから、一応「性交渉・運動」が名目上解禁されるわけです。私もまあまあ治ってきている確信がありましたし、更には生理だなんだとごまかして避けていた性交渉を行う機会がやってきてしまったのです…。 や ば い 激 痛 !「あ~ん」とかじゃなくて…

手術後のはなし ~一か月

手術後の禁止事項はこのようなものでした。・一週間飲酒禁止・一カ月間性行為、激しい運動は禁止お酒は血のめぐりが良くなり、腫れに繋がるからだそうです。性行為や運動は言わずもがなですが…と言うか、痛すぎてできませんよ…。■一週目ロキソニンはもらって…

手術当日

■カウンセリング受付を済ませて、いざ手術へ―――。の前にカウンセリングです。(別料金。)先生はかなり慣れた感じだったので、ほとんど「あ、ハイ」しか発言してませんでした。ここで写真撮影も行いました。産婦人科でよく見る、開脚する椅子のような装置で確…

きっかけ~予約まで

■大陰唇縮小手術をしようと思ったきっかけ私は父親がアトピー性皮膚炎のため、赤ん坊のときから同じくアトピーでした。昔は手足などに多く症状が出ていたものの、大人になるにつれ、局部がかゆくなることが多なりました。性病と思ったこともありますが、何回…